箪笥のこやし

フィギュアレビュー・アニメ・漫画・映画感想メインのブログです。多分。モチベーション低下中。

「多重人格探偵サイコ」21巻発売記念、田島昭宇先生サイン会に行ってきた

 

 

DSCF2035.jpg

小雪のちらつく中、会場の盛岡市のエムズエクスポへ向かいます。

 

 

 

DSCF2036.jpg

道路状況を鑑みて早めに出発することに

 

DSCF2038.jpg

エムズエクスポ盛岡。10年ぶりくらい? 最近じゃジュンク堂盛岡かTUTAYA盛岡しかいってなかったからいつの間にかドトールとか入っててびっくりしました。

 

 

DSCF2037.jpg

前から2番目ゲットだぜ。

待機中にスタッフの方から、「角川さんと先生からOKでたので、写真撮影いいですよ~」とのアナウンスが! 太っ腹!

これはお願いするしかない!

 

DSCF2049.jpg

サイン本。名前を入れていただきました。

 

無題

田島先生とサイン中にちょっとお話もできたり、写真も一緒にとっていただいたり、気さくでカッコイイ方でした。

寒い中、岩手に来ていただきありがとうございました。