箪笥のこやし

フィギュアレビュー・アニメ・漫画・映画感想メインのブログです。多分。モチベーション低下中。

6月の月間PVが1万を突破しました!

f:id:kumahachi2018:20190702225814p:plain

いつも見てくださる皆さんのおかげです(;´Д⊂)

こんなことは多分もうないと思うので記念に記事にしておきますw

ありがとうございます(_ _)

記念のスクリーンショット

f:id:kumahachi2018:20190702225547p:plain


ざっくり累計PVはこんな感じだったような気が・・・。

1月まで放置してたのでアクセスゼロでしたからねー。

f:id:kumahachi2018:20190702231120j:plain

 

・合計記事数:58

・累計PV:31600

 

ちなみに当ブログは100%検索流入です。

はてなブログは検索流入でもアクセスを集めやすいんじゃないでしょうか。

見ての通り真面目に更新していれば、PVは増えていく感じがします。

継続は力なりですね(`・ω・´)

あと、アクセス増やしたければブログ村はてなブログのグループに参加するといいと思います。自分はいずれ更新しなくなると思うので、しませんけど。

fc2の時にブログ村とか他のブロガーさんと相互リンクしてましたが、3か月くらいでやっぱり更新しなくなったので(`・ω・´)

 

というわけで、PV1万突破記念記事でした。

こんな辺境ブログへアクセスしてくれた皆様、本当にありがとうございました。